【緊急ニュース】バンディーズが突然の解散宣言
あのキャンディーズ解散宣言があった77年7月17日からちょうど33年後の昨日、
7月17日にバンディーズが上野ドゥービーズで「サマージャック2010オープニングコンサート」を開催。
そのライブのラストで、バンディーズの3人が突然「私たち今度の9月で解散します!」
「普通の女の子に戻りたい!」と衝撃の解散宣言を行なった。
この誰も予想だにしなかったようなしたような事態にドゥービーズは騒然。
「どういうことだ!」と暴れ出すバンマス大澤は関係者によって会場外に連れ出され、
33年前と同じ光景を目の当たりにした元MMPのドラム王子聡は呆然。
バンディーズの3人は泣き崩れ、関係者の肩を借りてステージをあとにした。
ライブ終了後、なかなか帰らないファンに対し、平静さを取り戻したバンマス大澤は
「今後については、後日あらためて記者会見を開き、そこで発表します。
じゃ、そういうわけで飲みに行きましょうか」と神妙な面持ちで説明。
超人気グループの突然の解散宣言は、今後多方面に波紋を呼びそうだ。
◆◆◆ ライブの様子はこちらから
★☆★【緊急】記者会見&ミニライブ開催!!★☆★

   突然ですが解散宣言に至る記者会見が上野「ドゥービーズ」にて行われました。
   詳細に付きましては後日バンディーズTVチャンネルにて発表致します。




★☆★バンディーズ解散宣言!記者会見!真相は???★☆★

    ◆◆◆突然の解散宣言に至ったバンディーズ3人の思いはいったい何処に?

         バンディーズTVチャンネル「記者会見」



トップページにもどる
【 National・Bandies・Alliance 】

copyright © 2010 National・Bandies・Alliance all rights reserved.
inserted by FC2 system